無料ブログ作成サービス JUGEM
SKF2016。

本日(8/28)富士スピードウェイで開催されている
カスタムカーイベント「SKF2016」の会場マップを
担当しました。
広い会場なのでこれ見て迷わず
楽しんでもらえていたらうれしいです。

 

 

 

| オゼキイサム | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【第1回】もしも人気イラストレーターが、日本酒の味わいを擬人化して描いたら。

日本酒の「味わい」をキャラクター化するというちょっと変わった企画に参加してきました。
美味しいお酒を呑みながらワイワイやってきました。
【第1回】もしも人気イラストレーターが、日本酒の味わいを擬人化して描いたら

↓こちらからご覧下さい。

http://kurand.jp/13215/

 

| オゼキイサム | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネットマネー。

ネットマネー本日発売です。4コマ漫画連載中ですのでよろしくですー。

 

| オゼキイサム | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリエイターEXPO 終了。

6/29から3日間のクリエイターEXPO無事終わりました。
初めての出展でしたが、たくさんの人とお話ができて
個人的には充実したイベントでした。
来て頂いた皆さんありがとうございました。
また参加したいです。

 

| オゼキイサム | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワッグル 8月号。

今月21日発売のワッグルの特集イラストを描かせて頂きました!
ゴルフ好きのみなさん、よろしくですー。

 

| オゼキイサム | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グッズ試作品。

富士ゼロックスさんのご協力の下、グッズを制作してます。
こちら↓Tシャツの試作品です。今から楽しみです。
 

| オゼキイサム | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第5回 クリエイターEXPO。
「第5回 クリエイターEXPO」に出展します!
2016年6月29日(水)〜7月1日(金)10:00〜18:00
東京ビッグサイト
初参加なのですごく楽しみです。

http://www.creator-expo.jp/

| オゼキイサム | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アート展 終了。
3月から始まった「Warm Blue MAZEKOZE Art II」も無事終了しました。
見に来て頂いた方はありがとうございました!
去年に引き続きの参加でしたが、
いろんなアーティストさんがいて、イベント名のとおりMAZEKOZEな感じで去年以上に盛り上がった展示会でした。
僕の展示していた4点の絵もおかげさまで完売して感涙してます。
また来年も是非よろしくお願いします!





 
| オゼキイサム | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トラックペインティング。
青山アートスクエアで開催しているアート展「Warm Blue MAZEKOZE Art II」のイベントで
トラックペインティングをやりました。
自由参加でしたのでたくさんの人達と一緒にペイントして、
すごく個性的なトラックが完成しました!

そのトラックがコチラ↓


ボードにペイントしてトラックに乗せると↓
こうなりました!


4月2日には渋谷、原宿周りを走るそうです。
楽しみです。
| オゼキイサム | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スタイルワゴン 4コマ連載。
昨日発売の「スタイルワゴン」4月号から4コマ漫画連載スタートしました。
クルマ好きの皆さんよろしくです。



| オゼキイサム | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |